私はこうして8kg痩せた!>運動こそ無理せず、継続できるレベルにしよう!

ダイエットに欠かせないものが運動です。
私も色々な物に手を出しました。腹筋を鍛えるバンドを買っても使用せず、とあるキャンプに入隊するもあっさり除隊、女性芸人がくびれを作った体操を始めるも、踊りが難しく挫折・・・
私の意志の弱さもありますが、ハードトレーニングはまず続きません。ましてや仕事が忙しく、深夜に帰宅後にDVD見て運動する気力なんてありませんでした。

このような失敗を犯すと、多くの人が自分を責めます。「また挫折した。」「こんな簡単な事も続かないなんて・・・」
なので、運動嫌いであれば無理にする必要はないです。自分を責めることになる位なら、始めからやらない事です。
運動は先ほど説明したとおり、効果を実感し、自発的にやり始めるという流れがベストです。私はまさしくそれで、運動を始めました。
趣味でフットサルをしますが、一人でランニングは嫌いです。なので、運動と言ってもウォーキング。これなら続ける自信もあるので、始めました。

効果のほどは分かりませんが、健康にも良いので続けています。

私はこうして8kg痩せた!

トップページ
あらゆるダイエットに失敗した私が、成功した根本的理由
モデルも実践している、我慢しなくても痩せる身体を作る方法!
1日2リットルの水分補給をより効果的にする方法!
水を大量に摂取すると、水太りするとは本当か?
お菓子を食べながらダイエット!時間管理と自然体
※重要!毎食お腹一杯食べても痩せる方法!!
ご飯をどうしても減らせない、半膳にできない状況を乗り切るコツ
沢山食べても太らない人と、太る人の違いに痩せる秘密がある!
ダイエットを成功に導く食生活改善方法!
いったんブレイク。早速実践してみよう!
運動こそ無理せず、継続できるレベルにしよう!
身体への負担が小さく、継続性の高いウォーキングの実践方法
多くの人が意外とできないダイエットの鉄則とも言うべき方法とは?
21時以降に食事をするときのちょっとしたコツ
ダイエットを継続する目標設定方法
痩せたいと思っていても行動に移せない人へのアドバイス!
高カロリーを摂取しやすい外食を控える
痩せる事を実感出来たら、ダイエットは更に加速する!
ダイエットと健康を実現する更なる食生活改善方法!
食生活改善のまとめ〜痩せるという事は、健康になる事〜
顔に脂肪がつきやすい人必見!小顔シェイプ方法!
お腹周りの脂肪を落とす方法!
ハードな運動も楽しくできる〜スポーツジムの魅力〜
ダイエットの天敵、間食しない対処方法!
運動嫌い必見!運動せざるを得ない環境を作る方法
間食しても今までよりも太らないようにするちょっとしたコツ
ダイエットで必ず訪れる「停滞期」を乗り切る方法
短期間で劇的に痩せた人達のその後を見ると・・・
ダイエットするなら、一つの方法をとことんやりぬく!
ダイエットが辛くて止めたくなったら、読んでください・・・

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system